『tetoteへ行こう』ありがとうございました

『tetoteへいこう』イベントに関わった皆様。
ありがとうございました。



朝から、『大丈夫だった??』『心配してました 』と声をかけに来てくれたお客様。出店者さま。
本当、元気づけられました!
『あなたがいるから来てるんだから!!』って言葉、いまの私には、泣かせの一言〰!!!
それだけで十分❤
ありがとうございます!!
沢山話せて元気モリモリーー!
お陰で、今日は食欲旺盛ww
二週間ぐらい、食べれない生活が続いていて4キロ体重が落ちていました。
が…! 食べない痩せはすぐ戻るんですよ(笑)
きっと来週には元通り(笑)(汗)(泣)



今日は沢山の方とお話しました。
『おはこ壱』を成功させるために!!
素敵な作家さん、飲食店さん。。
沢山出店してもらえるといいな❤

今日は疲れが半端ないですが、なんだか気持ちがスッキリしてて気分が良いです✨
ありがとうございます✨




今回のオーダー品&新作

写真はまだいいやーなんて後回しにしていたら、撮らぬまま嫁入りしまったものもありますが、少しづつミシンも踏めるようになりました。

次は来週日曜!『はぴハマ』浜名湖競艇場です!


この勢いで、いつものFabric Maniaに戻ります!←多分
在庫もかなり少ないです!
来週土曜はダイジェストが出来ますように!
張り切ってまいりまーす!


ありがとうございました❤


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『tetoteへ行こう』ありがとうございました
    コメント(0)