キャンドルナイト 2016*3*11

2016*3*11 『繋』


キャンドルナイトへ行ってきました。









我が家も恒例となっているキャンドルナイト


明日はイベントで荷造りだとか、仕上げだったりをしなければなりませんが『今日という日を忘れてはいけない』と、子供たちへの心の教育の一貫として優先順位をキャンドルナイトにしました。



沢山の人が一回でも多く笑えますように。
楽しかったと、思える時間が一秒でも増えますように。

そんな願いを込めて。。







明日は『東日本大震災復興支援チャリティイベント tetoteへいこう。』
10時半~15時 雄踏総合体育館



あれから5年。
震災直後は沢山の募金をしました。
お恥ずかしい話。 風化させてはいけないと思いながらも、募金をしなくなりました。
今回は、Fabric Maniaの売り上げの一部を寄付しようと思います。
少しの力が集まれば大きな力になる。
少しのお手伝いしか出来ませんが、やらないよりやった方がいい。そう思います。


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルナイト 2016*3*11
    コメント(0)