小さなおはこ壱vol.7 終了

小さなおはこ壱 vol.4
無事終了致しました
ありがとうございました!

やはり人気は保冷ベルト‼️
次回のイベントは2日連チャンなので、たーくさん作っておかなきゃです♡



そして、使い勝手が良いこのショルダーもやっぱり人気!


中は硬い頒布を使用していますので、とてもしっかりしていて、ラミネート生地だから汚れない!上部!
ファスナーも開け閉めしやすい物になっているので、スマホや鍵など、すぐ出したいものを入れておくにはちょうど良いんです
最近、保冷ベルトばかり補充していたので、他のものの在庫が酷いことになっています
作りたいけど完売状態から作れていない商品もいくつかあったりと、追い込みだけて作ってるだけではダメだなぁと、日常を見直しながら次のイベントまでに頑張って作成したいと思います
またお立ち寄りの際は見てみて下さいね‼️ #浜松市 #ハンドメイド #イベント #小さなおはこ壱 #保冷剤 #スマホケース


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さなおはこ壱vol.7 終了
    コメント(0)