明日、明後日は!

こんばんは!
いつも遅い遅い投稿ですみません

夏休みの宿題を、7月中には終わらせなさい!と子供に言い聞かせているけれど、かぁちゃん最終日あたりの追い上げタイプでした…。
まぁイベント前の追い上げ投稿見れてば言わずとも分かるとは思いますがね


さて。
明日は『自然からげんき』さんのイベントにお呼ばれしました‼️
インスタなどではちょこっと書きましたが、メガネ姿で初出店!
他愛もない事だと思うかもしれませんが、普段メガネは自宅でしかしないので、メガネで外に出るって すごい違和感…

って、話しがのっけから逸れましたが…

本日仕上げの作品達をズラッと並べすぎてはみ出て見えてませんが…紹介しますw

問い合わせが多かった、家族弁当用&とーちゃん用&男子高校生のデカ弁当用などにも対応のデカデカ保冷剤ベルト!

今日、どのぐらい保冷時間があるのか実証致しました!

結果はなんと!
両方とも8時間越えの保冷時間‼️
お弁当を持っていくのと同じように、保冷ベルトをお弁当箱に付け、ナフキンにくるんでカバンへ。
カバンも至って普通のこんなカバン

それを、エアコンの効いてない温室状態の部屋へ朝の7時から放置(学校のロッカーをイメージしながら)
5時間経った昼の12時が上。
午後3時のおやつはどうだ?って事で15時が下。
左側がデカデカサイズで右側がちびっ子サイズです。

お弁当に当てたサイズはこんな感じ

家族弁当用は2段重ねでも一段でも可能なゴムの長さになっています。
18時の時点では両方とも氷は無くなり、小さい方は生温くなり、大きいサイズの保冷剤はまだまだ冷んやりしてました。

この暑さの中、かさばる保冷バッグも必要としない保冷力!
お弁当だけでなくウォーキングの時に足に付ける!など、熱中症対策で買って行かれる方もいました。
まぁね。保冷剤だからお弁当だけってわけでもないから…とこれを書きながら、もしや??頭から被れるかも??と被ってみたところ、首が締まる感じでは無いので、背中の首元を冷やす事も出来ちゃいそう←デカデカサイズの方ですよw
用途は色々ありそうですが、あくまでもお弁当用として作っていますので、使い方は自己判断でお願いしますね


後は完売していたオムツ消臭ケースとデカラミポーチを作りましたよ!
消臭ケースはバレエを習ってる子が靴を入れると購入してくれたことがあり、それから何人か上靴入れにという方も!
こちらも使い方色々のようです。

追加は、
デカデカ保冷ベルト30
保冷剤ベルト20
デカラミポーチ13
消臭ケース2

保冷ベルト、目標100個‼️って言った割に半分しか作ってないし笑笑
明日のイベント終わった後に追加しますw


21日土曜はこちら
お昼頃で終了の予定です。


22日日曜はこちら



是非お待ちしています‼️


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日、明後日は!
    コメント(0)