チャーミー 可愛い名前なのに。

おはこ壱終了後、熱が下がらず1週間お休みをした息子。
月曜からは!と意気込んだのも付かぬま…チャーミーの被害で昨日は休校に。
皆さん大丈夫ですか?

我が家は、停電も断水もなく、風の当たり方なのか、それほどでもなかったと感じつつ、チャーミーを見送った月曜の朝。
休校になる事すら、頭には全くなかったので、ママ友と連絡を取り合うたびに聞く周りの被害にビックリしました。
道を挟んだお家は停電。
我が家の部分だけが無事でした。
朝からママ友数人が洗濯、充電をしにきたり、長女の職場は停電で機能せず、出社後すぐ退社。
次女は駅まで行くも電車が動いておらず、小中高全て停電の為メール配信無し。
電気のありがたみを改めて感じました。

ウチの子供達は今日から午前授業で下校ですが、お弁当を持って登校の学校もあるようですね…
皆さまのお家のライフラインが1分でも早く整いますように。

私は、長いこと出来ていなかったミシンをやりつつお家に籠ります。

電気、洗濯等必要な方いましたら遠慮なくDMから連絡下さい。
ご飯も炊きます!
レンジもジャンジャン使って下さい!(中区在住です)


同じカテゴリー(日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャーミー 可愛い名前なのに。
    コメント(0)