初めてイベントを早退

こんばんは
nagisa festa ありがとうございました!

本日、初めてイベントを早退してしまいました
熱中症になったら困る!と、水分補給を心がけて2リッターは飲んだはずですが、午後15時頃に何だか調子が悪くなって来て…
これで痺れが来たらいかんのだよね〜なんて話してたら、ものの数分で肘から小指にかけてが痺れだし…あと1時間だから頑張ろって心を切り替えようにも、何だかいつもと違う感じに焦りを感じ、残り時間30分という時に早退させてもらいました。
最後に戻ってきて頂いたお客様もいらっしゃったりで申し訳無さいっぱいです。本当に申し訳ないです。
沢山の方からの暖かい言葉掛けを頂きながら早退。
帰り際、塩飴もらったり、ソルティライチって飲み物貰ったりで、これを取りあえず口にしなければ!と駐車場出る間も無く強引に飲み干し、塩飴二つ頬張って、保冷バッグに入っていた保冷剤を頭に当て、車内はエアコンガンガン…
お?何だか良くなったのは塩分のせい?と、コンビニに寄り塩飴を購入。
5個以上頬張りながら帰宅しました。
まだ頭はズンズンしますが、疲れもあったり、普段一日中エアコン生活なのに、タープ内とはいえ炎天下は厳しかったのかな…って普段の甘ったれた生活に反省です。。
今年の夏はやっぱり何処か異常な暑さですね。
年齢的に汗がタラタラ流れ落ちるほどでは無いなって思っていたけれど、汗が出なかったのは水分が足りなかったのかな…
今後の勉強にもなりました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

@pomp.p.p ちゃん
ドリンクありがとう❤️
来てすぐに旦那様も巻き込んでお手伝いありがとう
@petite_ricorico さん
ソルティライチありがとう❤️
@flosrana さん
飴ちゃんありがとう❤️
@noem116 ちゃん
色々ありがとう❤️
お隣で心強かったよ
オウルの羽 さん
荷物運んでくれてありがとう
@etiraotira ちゃん
繋いで貰ったのに、最後まで頑張れなくてごめんね
色々ありがとう❤️


今日の一番人気も保冷剤ベルトでした


が、近い福田、されど福田。
認知度の低さったら一年前と変わりません笑笑
ここ数回のイベントでは、保冷剤ベルトをお求めの方が朝からドハーっと押し寄せ、置いたら最後と言わんばかりに何個も手に持ち、厳選した上のレジ待ちで、午前には在庫がほぼ無いと言うか状態だったのですが、うーん。うーん。
個数が減らない…といった感じ
次のイベントもこのまま挑めるぐらい在庫を持ち帰りました


まぁこんな時もあってもいいさ!
他の品薄品の補充も出来るし❤️

次回の出店は8月20日のつま恋です
また案内しますね
今日はありがとうございました!
&お疲れ様でした!

#イベント #ハンドメイド #熱中症 #早退 #ごめんなさい #みんなも気をつけて #今年の夏は暑い


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてイベントを早退
    コメント(0)