「輪.com」&「tetote」

3月28*29日に参加さんかさせてもらう輪.comさんのblogで紹介していただきました。
輪.com


続いて、
4月18日に参加させてもらう東日本大震災復興チャリティーイベント「tetoteへ行こう」でも、紹介していただきました。

tetote


大震災から四年が経とうとしていますね。
誰しもが、あの日の自分がしていた行動は忘れられないのではないでしょうか。
こんなことをしていてテレビで惨劇を見た。そんな方は少なくないはず。
私も、あの日の事は鮮明に覚えています。


これはシュミレーション? 本物?? 何度も思いました。
悲しみ、苦しみ、言葉では言い表せられないと言うのは、この事でしょうね。

震災があったばかりの頃は、募金を沢山していました。
今では募金するのにも慣れてしまったのか、この前したし…。
と言う気持ちになってしまい、スルーすることが多くなってきていました。



震災から四年が経過しようとしても、まだまだ復興の目処がたたない東北。
tetoteさんの力をかりながらではありますが、チャリティーイベントに参加させてもらうことになりました。

少しでも多くの募金が出来るよう、沢山の作品を追加していこうと思っています。


tetote


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「輪.com」&「tetote」
    コメント(0)