ドゥビドゥビ♪&だっこ紐&今年の我が家

ドゥッピ ♪♪ ドゥッピ ♪♪ ダンダンドゥビドゥバー♪
ドゥッピ ♪♪ ドゥッピ ♪♪ ダンダンドゥビドゥバー♪♪
筋肉ムキムキ合言葉ー♪



って、バカになってませんよ、私(笑)

知ってます??

多分、妖怪ウォッチを見てる子を持つ親御さんならわかるはず(笑)
テンディングでやってるやつです!

あれ、ついつい一緒に口ずさんで踊ってしまう(笑)
お母さんが一緒にやってる!って子供達もテンション上がり、エンドレス♪♪♪♪

5回目にして疲れたよーー!



それでも、中三の娘と腹筋対決をした所、56対53!
結果的には負けたものの、15歳と同じぐらいってすごいジャーーん!! って一人で浮かれてましたが、ただ、娘の回数が少ないだけじゃないか??とも思ってしまうネガティブ全快な私。



さーそろそろ初めます!

今日は久しぶりのハンドメイド作品紹介



だっこ紐カバーです。
とりあえず、5つ出来上がりました!
オリジナルタグも本格的に使いだしますよー!
黒と赤!
両方注文してよかったー(*´∀`)




内布です。
中を開いてもカワイー(*´ω`*)








はぴままから慌ただしい毎日で、ホントにミシンに触れられませんでした。

何故なら!
今年の我が家は、4人の子供が入園&入学なんです。
衣類の注文&引き取り、説明会などなど、とにかく慌ただしい!

通園バックなども作らなくてはならないし、イベントに持って行く作品も作らなくてはいけないし…
あーー!コピーロボット欲しいーー!←世代が分かりますねww




高校、中学、小学校、幼稚園!

心配していた、卒園式&入学式などは、すべて被らずにすみました!←奇跡!
卒園式は三日連チャン。
入学式は、二日間の午前&午後で計4回!

かぁちゃん頑張りますーー!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドゥビドゥビ♪&だっこ紐&今年の我が家
    コメント(0)