肺炎orz

おはようございます。


久しぶりの投稿。

5回目のコナガルフェスタが終わり、ホッとしたのか寝込んでしまいました。

今月初めから酷い咳が続いていました。
立て込むイベントと、子供達の夏休みで病院に行く時間もなく咳が落ち着くのを待っていましたが、イベントの疲れが一気に出て肺炎にまで発展(´д`|||)

本来0.2以下であるCRP数値が5.6!!
主治医からは、よく普通でいられたねと一言。
顔面も全部が痛い…畜濃??とも思ったけど、畜濃は臭いと聞くが全く臭くない! だから、鼻をかむ回数が多かったから痛いのか?と勝手に思っていたら、畜濃で顔全体が炎症を起こしているとのこと…
普段から体力には自信がある!負けるのはインフルぐらい!と自意識過剰だった私は打ちのめされましたさ…!Σ(×_×;)!

来月始めにははぴままのイベントがあるから、今週は子供達を沢山お出掛けに連れていこうと計画していたのに、もう金曜日(T0T)

皆さんも気を付けて下さいね。
私も早く治るよう療養します!


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

この記事へのコメント
さっちーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
無理せずゆっくりしなよー。・゜・(ノД`)・゜・。
子供達もわかってくれるさーヽ(´o`;
Posted by koyukikoyuki at 2014年08月22日 09:11
Koyukiちゃん
ありがとー!
まだまだ完全復活とまではいかないけど、大分良くなったよ♪
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年08月25日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肺炎orz
    コメント(2)