四回目のコナガルフェスタ

今日は台風の中、足を運んでくださりありがとうございました。
沢山の方とお話しできて嬉しかったです。


今日は、台風の為、出店を見合わせた方が多かったようで、2店舗のみの出店で場所を通路側にすることになりました。
通路だったこともあり、足を止め立ち寄ってくれた方が多く、とても楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました。


朝アップしようと思っていましたが、今頃になってしまいましたが追加商品をアップしますね!
(今日のイベントでお嫁入りしてしまったものもあります)








16日は出店最後のコナガルフェスタです。


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四回目のコナガルフェスタ
    コメント(0)