三女のお誕生日

今日は、三女の誕生日でした。

13歳。
今が一番楽しいだろうな❤
誕生日プレゼントは『可愛い洋服』
おっww お洒落にも目覚めたねー✨と思ったのも束の間。
自分で選びたいわけでもなく『おかーさん選んで買ってきて!』って…おい!
それじゃ普段と変わらないじゃーん!
その辺は小学校の頃から変わらずでした(笑)



生クリームの買い置きが2つあると思いきや、一パックしかなくて、クリームが足りず…。
ビクビクしながら絞りをしたためにへなちょこケーキになってしまいました(笑)
まぁこれも作った!って感じがして良いじゃないか!と、言っているのは母だけ(笑)
『お母さん、ここ雪だるま⛄みたいになってるけど…』
『すっごいイビツ!』
と、まぁ辛口な言葉ばかりです…


9日後には5女のお誕生日。
苦情が出ぬよう頑張らなきゃです


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三女のお誕生日
    コメント(0)