腹ペコ青虫みたいな 2

昨日は、朝からひたすらミシンを踏んでいたからか、疲れきって夜は作業できず…。
時間がもっと欲しいです。


先日アップしたこのデカラミポーチ

可愛すぎて二つ目作っちゃいました(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
かわいい~!
この布、デカポーチにピッタリの柄ですね^^

朝からの制作お疲れさまでした。
ムリはし過ぎず、頑張ってくださいね~♪
また見られる機会、楽しみにしています!
Posted by しおりんしおりん at 2015年09月03日 20:45
しおりんさん

ありがとうございます!
自分のが欲しくなっちゃう程かわいいです(*^^*)

不思議と自分用には作らないんですよ。
失敗したら…。とは思うのですが、そう言うときって絶対失敗しないんですよね。

またお会いしたいです!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2015年09月03日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腹ペコ青虫みたいな 2
    コメント(2)