はぴハマ ありがとうございました!

こんばんは。

疲れきって寝落ちしてしまいました。


『はぴハマ』 楽しく終了ー(*^^*)
主催を務めました、はぴまま実行委員会さま、出店者の皆様。
お話してくださったお客様、手にとってくれた方、お買い上げ頂きましたお客様。
本当に本当にありがとうございました!
そして、楽しい一日をありがとうございました!



初めましての作家さんとも楽しくお話が出来たり、お客様ともゆっくり話が出来たり。
充実したイベントでした!
ここは競艇場だよね??って賭博場とは思えないほど、沢山の子供連れの方々!
子供は勿論、ママさんパパさんもボートの迫力に興奮してる感じで、ボートが走り出すと見入っていました(笑)
でも、その気持ちよくわかります!
こういったイベントが無ければ立ち入る機会なんてない人が多いはずですからね。
私もそうでしたよー←そして迫力に興奮した一人です。



今日のかわい子ショット!
今回からお買い上げ下さった方に許可を得て写真をアップしよう!
と思っていたのにも関わらず、撮影を実行時したのはワンショットのみ(笑)←なにやってんだか…(^o^;)
お買い上げ下さった他のお客様、申し訳ありません!
次からは写真撮らせて下さいねー(*^^*)



今日来てくださった方にも、何人かに話したんですが、静岡での通常のはぴままは、こんなもんじゃ無いですよ!
作家さんも、もーっともーーーーっと沢山!
次回の静岡でのはぴままは9月4*5*6日!!
こちらのチェックも忘れずに!
後日紹介します!
※Fabric Maniaは9月6日のみ出店です。


はぴハマは、本日も開催!

※Fabric Maniaはいません。

是非、ご来場下さいね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぴハマ ありがとうございました!
    コメント(0)