はぴままアニマルマルシェ

はぴままアニマルマルシェ
無事終了しました!


お買い上げ頂きました方。
実行委員会さま。
出店者さま。
本当にありがとうございました!


とてつもなく暑くて、何度『暑い』と漏らしたことでしょう…
『暑い』ことでの体力消費量が半端無い。・゜゜(ノД`)



アウェイのはぴままでは、blog見てきました!って方も少なかった私。
今日は、朝から沢山の方がお越しくださいました!
やっぱりお客様と話すのって楽しい!
次は9月6日(日)駿府宿! はぴままに参加してちょうど一年目(5回目)になります!
と、その前に今週土曜日には、はぴハマがありますよー♪

一月半で3回のはぴままww
実行委員会さん、作家さん以上に頑張ってますね♪
お疲れ様です(*´∀`)
今日は、色々話せて良かったです♪
また今週末、頑張りましょうね♪



さて、今日のカワイ子ワンショット!



今日の様子は、また後日~!



いつも、blog見て下さりありがとうございます!


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はぴままアニマルマルシェ
    コメント(0)