tetoteへ行こう! ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
画像のアップロードがどうにもこうにも出来ず、
画像ありませんが、後日アップできればします。




土曜に行われた、tetoteへ行こう!
沢山のお客様に足を運んでいただきました。
天気が悪い日が続きましたが、当日はお天気にも見方してもらい、大盛況でした。


私のブースにも、終始途絶えることなくお客様がブースに来ていただき、感無量です。
いつも、来ていいただくお客様。
始めましてのお客様。
本当にありがとうございました。




主催のにこにこ★まあやちゃん。
本当に頑張ってました。
ご主人様も、一緒になって頑張ってる姿を拝見しました。
協力していただける方のみにお願いされていたブース割りに、ほとんどの作家さんが参加されていたのは、紛れもなく彼女の頑張ってる姿に少しでも手助けできたら…と思う作家さん達の気持ちだったと感じます。


本当にお疲れ様でした!




※買い物した物や、子供達がやったワークショップの画像など載せたかったのですが、アップロード出来ないので、後日紹介させてもらいます。


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

この記事へのコメント
先日はイベントお疲れさまでした!
そして…画像がアップできない件ご迷惑をお掛けして申し訳ありません><

現在復旧に向け、スタッフ一同で対応をさせていただいておりますが…
正午前後や夜間を除いていただくと、アップロードできることも多いようです。
宜しければ、お試しくださいね。

連日深夜のメンテナンスになってしまっていますが…
改善に向け、対応をさせていただいておりますので、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。
Posted by しおりんしおりん at 2015年04月21日 20:49
しおりんさん

土曜日、本当にお疲れ様でした!

他の方のblogはアップできてるので、画像がアップロード出来ないのは、私のだけかと思ってました!
正午前後と夜間以外で試してみますね!

さすが! 職に徹している方にしか分からない情報ありがとうございました!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2015年04月21日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
tetoteへ行こう! ありがとうございました。
    コメント(2)