輪.com 2日目

輪.com 無事に終了致しました。

主催者のohanaさん、山下さん。
本当にありがとうございました。
記念すべき10回目の輪.comが無事に終了出来たのもお二人の力だと思います。
ありがとうございました。


ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。
沢山お話していただいた、出店者の方達。
本当にありがとうございました。




おやつを持ってきてくれた【にこにこ★まあや】ちゃん
おや?? 写真を編集していて気がついたけど… バックにチラ写りしてるのって、まあやちゃんのポーチじゃなーーい!
超使える! いっぱい入るー! おすすめー!



そして! 美味しいアイテムをこっそりプレゼントしてくれた【ハニココスイーツ】さん
クッキー、サクサクーー!
クッキーなのに酷がある!
ラッピングもキレイ!



またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)







さて、話は変わって。
今、人気のワンショルダーにチョット触れます。




最近、並べる度に無くなってしまう、ワンショルダーですが、既に完売状態です。

をお目当てに来ていただいたお客様。
わざわざ足を運んで下さったのに申し訳ありませんでした。
次回tetoteには何個か作りたいと思います。


一日目にワンショルダーを悩んでた方が、やっぱり欲しい!と
二日目の朝一で来ていただきました。
お目当てのワンショルダーは既に在庫は無く、オーダーして頂きました♪
他にもいくつかオーダーを頂きましたが、ワンショルダーがやっぱり断トツな人気者!


一周回ってきて考える。と、戻ってきたら無かった。
は珍しくありません!
ただいま人気No.1のワンショルダー!
要チェックですよーー!


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪.com 2日目
    コメント(0)