プレゼント&喘息

先日、お友達から頼まれたレッスンバックと、巾着類をお友達が受け取りに来てくれました。

お礼にと、超可愛いお菓子の詰め合わせをもらいました!
日頃、こんな詰め合わせを貰うことも少くなってきたので、テンション上がりまくりです(*´ω`*)




マリアツェルのクッキーに焼き菓子♪
とーっても好き♪
その隣にあるパン屋さんも、美味しくて通いつめてます(*´∀`)





娘の誕生日ケーキに使った、オメデトの文字入りクッキーも、マリアツェルの物。
お礼や、お祝いにオススメです!






今日は、下の二人の予防接種。




息子、まさかの喘息疑いで接種できず(´д`|||)
一年ほど前に、むせ返す咳がやけに続くな…と、別の病院で診療しましたが、ただの咳と言われ、咳が出るとホクナリンテープで対応してましたが、やっぱり喘息だったようです。・゜゜(ノД`)

頑張れ!息子!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント&喘息
    コメント(0)