中学生の

土曜日はホワイトデーでしたね。


今時の中学生のホワイトデーって、立派過ぎやしないかい??




こちらが、娘が貰ってきたバレンタインのお返し。



友チョコ的にあげた、義理チョコ。
今年、娘が作った友チョコは、ポテトチップスにチョコを塗った、いわゆるロイズのチョコをイメージしたものを数枚。



そのお返しが


コレ!?( ̄□ ̄;)!!
↑二回目の画像(笑) 強調しすぎでくどい??

それだけびっくりでした!



それって、付き合おう的な返事なんじゃなーい?って娘をからかいましたが、別に全然好きじゃないからおかーさん食べて良いよ!って( ̄□ ̄;)!!

高いものだし! 自分で勝手までも食べないから食べなさいと言いましたが、ダイエットしてるしー!とかで、変なところでゴディバにありつけました(*´ω`*)
何はともあれ、ウマウマ~~♪


え?!
旦那様からのお返し??
うーん(´-ω-`)
去年は、私の大好きなキルフェボンのケーキを並んでまでも買ってきてくれたのに…(..)
『俺は貰ってない』と逃げよりましたよ(´д`|||)
ま、夫婦ってこんなものですかね??




そして、昨日。
日曜日のAEONは混んでるから、あまり行くことがないのですが、入園&入学用品を見に行きました。
まーとにかく凄い人ね。
買い物するもめんどくさくなって、アイス食べて帰ってきました(笑)
行った意味無しです。はい。






このアイス!
スゴーイ! 盛り盛りだから一つでよかったねーーー♪
なーんて言いながら食べ始めたら…







ありゃりゃ(つд;*)
勉強になりました(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学生の
    コメント(0)