イベント☆ありがとうございました!

昨日の宮下工務店さんで行われたonedayshopありがとうございました(*´∀`)

イベントに携わった方、お越しいただきました方、ありがとうございました。


今回、前からずーっとズーーット欲しかったにこにこまあやさんのパッチポーチとキーケースをget致しました!



搬入と、搬出時のみで残念ー(。>д<)って思ってましたが、結構話せて良かった(*´ω`*)
明るくて、気さくで、ホントにイイ人☆



他には、5月に行われれるぽかぽか市さんの実行委員の方がわざわざフライヤーを届けて下さったり。

御足労お掛けしてしまいました。
張り切って配らせて貰います!
あ、写真はぽかぽか市さんからお借りしました。
これだけぜーーんぶ配る訳じゃありませんよ(笑)



いつものごとく、自分のブースの写真は撮り忘れました(´д`|||)
お友達のketsumegumiちゃんとお隣同士の出店だったので、写真も撮らずまったりしてしまいました。

追加した飛行機柄ワンショルダーもすぐに旅立ち、冬物のファー類なども撤退してしまったので、寂しいセッティングでした…
次のイベントまでにはワンショルダーを沢山持っていく予定ですが、卒業式やら、入学式やら、その準備などでテンテコマイな私。
ストレス?疲れ?なのか、左目がピクピク痙攣しております。

でも、頑張らなきゃね♪




画:年長の娘
おありに見えますよね(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント☆ありがとうございました!
    コメント(0)