ここよ ここ!

明日は宮下工務店さんのOne Day Shopです!



舘山寺街道の、富塚の西松屋さんを西へ直進


左斜線へ


直進すると



左側にオレンジ色の看板が見えてきます!





明日は、個人的にちょっとしたサービス企画を予定しています!

お買い上げ時に、合言葉を言ってくれた方に1000円お買い上げごとに100円のお値引きをします!

合言葉は【いちご狩り】


すっごーーーーく思い付きな合言葉でごめんなさい(笑)
いちご狩りにいきたいなーと思っていたので、今回はこの合言葉にさせてもらいました!

いつもblogを見てくださる方へ、日頃のありがとうを込めて(*^▽^*)
お待ちしてまーす!





Facebookのいいね!もお願いします!
Facebook


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここよ ここ!
    コメント(0)