8日 One Day Shop 宮下工務店さん

昨日は、8日にイベントさせてもらう宮下工務店さんにお邪魔してきました。


冨塚のマイホームセンターにあると思い込んでいて、お買い上げ時に渡していたイベント情報に冨塚のマイホームセンターと書いてしまっていました。
申し訳ありません。



正しくは
宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店)

〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町407−5
053-416-2500
になります。
住所などは間違いありませんが、マイホームセンター内というのが、間違いです。



浜松北校高校の道を西へ(舘山寺街道)
左に遠鉄ストア、しばらく進むと右に西松屋があります。
直進すると坂を下りますが、その坂の途中の左側にあります。


下りきると冨塚の杏林堂、アイレックス、さわやかがありますが、その交差点まで行くと行きすぎです。



西松屋を過ぎて、坂に差し掛かったら、下りながら左側にこの看板を探してください。





看板の手前側が入り口です。



※雨だったので画像が暗くてごめんなさい(。>д<)


とても綺麗な工務店さんでした。
私は一階のリビングにいます。


今回も、お友達のがま口作家さんketsumegumiちゃんと一緒です!

ぜひ、友達の新居にでも遊びに行く感覚でお越しくださいね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8日 One Day Shop 宮下工務店さん
    コメント(0)