『嘔吐下痢』と『はぴままカフェ』

こんにちは♪


今日は少し暖かな日になりましたね♪



昨日、せっせとミシンを踏んでいると…
寝ていた息子の悲鳴のような鳴き声で中断!
いつもと違う鳴き声に何だ何だ?と慌てて二階にかけあがると、まぁビックリ!
顔中に…( ̄□ ̄;)!!←読んでくと何か分かります。
顔に何か付くのが気になる子なだけに、その悶えようったら可愛そうなほど。
そのうち下痢が始まり…。
嘔吐下痢。

だいぶ落ち着いてきましたが、オムツを替える頻度が多いだけにお尻は真っ赤。
擦らずお湯で洗い流すようにしてても、お湯がしみるみたいで…可愛そうな鳴き声が響いてます。




結局、昨日作っていたものは未完成なので、今日は先日届いた『はぴままカフェ』のフライヤーをアップしまーす!




開催日にバレンタインがあるからハートにしたのかしら??
とっても可愛らしいフライヤーです!
今回の開催は2月13、14、15日
私は13日金曜日のみの出店です(*´∀`)
最近、毎日のように寒い寒いを連発してますが、本当に寒いのが苦手な私。
2月の駿府。
どんな防寒着を着ていけば良いのだろう…Σ(ノд<)
起毛タイツ三枚履きにウインドブレーカー二枚着??(笑)
ものすごーーーく重ね着してる自分しか想像出来ません(笑)
その日ばかりは女子力アップは忘れさせて下さい(笑)

ではでは、看病に戻ります!
皆様も気をつけて下さいねー♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『嘔吐下痢』と『はぴままカフェ』
    コメント(0)