ヘクセンハウスツリー

今日は、ヘクセンハウスツリーを作りました!


先週、幼稚園の行事で行ったんですが、その日娘が体調不良で欠席。
役員の方が家まで材料を届けてくれました。








初めて作った(組み立てた?)けど、とっても面白い!
出来映えはイマイチだけど、ツリーもリースもまだ出してないクリスマス感ゼロの我が家に、いい主役ができました(*^▽^*)
見て楽しむ予定なので、このまま年明けまで…いやいやクリスマスまで飾りたいと思いますww



同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
何作ってもかわゆい仕上がりだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年12月11日 08:15
Koyukiちゃん

コメントありがとう!
えー!ゆきの方が上手に出来てるよ!
私、アイシング足りなくてさ。
今一屋根に雪が積もってないの…(T0T)
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年12月11日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘクセンハウスツリー
    コメント(2)