輪.comありがとうございました。

輪.com
晴天に恵まれ、強風が吹くことも、寒さで凍えることもなく無事に終了しました。
主催者であるohanaさん。
とても忙しそうにしていました。
こうやって、素敵なイベントを計画していただけるohanaさんに感謝です。

そして、毎回のように訪れ『またきたよー』なーんて声を掛けてくれるお客様。
とても励みになるし、こうゆう廻り合いが幸せだなーって思えます。

本当にありがとうございました。









前日に作ったスマホショルダー!
12月7日に行われるウーママフェスタには増産して持っていけると思います!

また頑張って作らなきゃ~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
輪.comありがとうございました。
    コメント(0)