イベント前夜の悪あがき

こんばんは。


毎度毎度のイベント前日はタグ付けに終われ終了していましたが、昨日の内にタグ付けが終了したので、今日は気分展開に美容院へ行ってきました!

そして、品切れ状態だったカウ柄のスマホショルダーを3つ仕上げました!
出来立てホヤホヤーー←昭和の匂いプンプンww



新作!って持って行った『はぴまま』でカウ柄が完売!
私が使用していたのでも良いから下さい!と、お買い上げ頂いたほどでした。

作りたくてもチェーンショルダーが品切れ状態で作れず…
他のチェーンにしようかと何度も思いましたが、やはりコレ!と思うものがなく、入荷待ち状態で2ヶ月!
やっと入荷したんですーー!


明日のぽかぽか市に持っていきまーす!

遊びに来た際は、Fabric Maniaのブースにも是非お立ち寄りください♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント前夜の悪あがき
    コメント(0)