7*8月のイベント案内

こんばんは。

最近、ミシンに触れていません。
現実逃避している訳じゃないですよー!
子供と寝てしまっていたり、参観会とか諸々で出来てないんです!Σ(×_×;)!


近々、ウェットティッシュケースのサイズを調整しようと、型紙調整中です!
トイレのお掃除シートが入るサイズのリクエストをいくつか受けました。
あと、3DSケースもリクエストを受け、型紙物色中です!


さてさて、7月のイベントと8月のイベント案内です!

コナガルフェスタに参加させてもらうことになりました!
コナガルフェスタが第一回目なので、何なに??って思う方が多いかと思いますが、説明会に行った感じだと、結構規模が多い感じで、内心ビビってます。

場所はザザシティのこども館の真下。
エレベーターを降りて&駐車場の連絡通用口から館内に入ると会場になってます。

しかも!
こども館の外出許可は普段1時間のところ、イベント期間中は3時間の外出がOK!
21日はプレオープン
8月は1日~17日までの長期間、5Fすべてがイベント会場!

少しの間、旦那さまにこどもを預けて…なーんて考えちゃいますよね♪

ハンドメイド、ワークショップ、ヨガ、リラクゼーション等々!
本当に沢山の方が出店されるそうです。
期間中、出店者さまの入れ代わりがあるって楽しみが増えますよね♪

また詳しい情報が入り次第blogアップしていきます!





同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7*8月のイベント案内
    コメント(0)