初納品

今日は花粉がスゴイ??そうですが、今日の私は目が少し痒いぐらいで大丈夫でした。

花粉症って、日によって全然症状が違うんですよね。




今日のお昼頃にohanaさんへ納品に行きました。
作家さんが沢山居ましたー ホント、優しい方達でうれしいです。
行った傍から、ぶどうの小枝さんが持ってきてくださったロールケーキを美味しく頂きましたー
しかも娘の分とで2カットも♪ ロールケーキ好きな私はとーっても幸せでしたー♪

まだまだ名前が覚えられず、人見知りする私が自分をさらけ出せるのはいつの日やら・・・
でも、作家さんの名前と作家名ぐらいはキチンと頭の中に入れなければー!! ウンウン。 ガンバロ!





今日納品したのは、10点、。
初納品
小さめのポーチで横幅10cmぐらい(計るの忘れたので目安です)

初納品
こちらは黄色のポーチより一回り小さいポーチ。


初納品
ミニポーチはペンダントにして6個
中にホックが付いているものと付いていないものがあるので、中をチェックして下さいね♪


初納品
前日作ったブラックの革花を使ったペンダントも納品しました♪
両方ともヌメ革です☆



気になるものがあればohanaさんへGO!








::::::::::::::::::::::::::::::

そして、今日連れてきた子達
TOU56さんの作品です。



ジャーン。

初納品

なーんだ!?








この愛くるしい顔がドツボ!
一目ぼれでしたー

これ、お箸置き。
初納品
こんなに可愛くて1個¥350!

ohanaさんにおいてある物は安いものばかりで、行くとお財布の紐がゆるむワー


同じカテゴリー(委託)の記事
Barnへ納品
Barnへ納品(2016-12-11 21:16)

Fabric Barnへ納品
Fabric Barnへ納品(2015-11-21 08:50)

Fabric Barn
Fabric Barn(2015-09-15 15:48)

ohanaさんへ納品
ohanaさんへ納品(2014-10-01 20:53)

この記事へのコメント
はじめまして。びいと言います。
足跡をたどってきました。ありがとうございました。

革小物を作っているんですね。
私はできないのでお写真を
じっと見てしまいました。
すごいですね♪
Posted by びい at 2011年03月02日 20:35
びい さん

始めまして。。。じゃないんですよー
去年10月のイベントで、ちょこっとだけご一緒させていただきましたよ♪
私も、足あとから辿ってびいちゃんだということに気が付きました。
今週末、プラザでイベントのようですね。 頑張って下さい♪

革小物、最近始めたんです。
布も楽しいけど、革も楽しいです♪
Posted by FabricManiaFabricMania at 2011年03月02日 20:40
3月末のイベントに行こうかと思っていたのですが
これはohanaさんに行かなくては!!ですねー

TOU56さんの作品自分も持ってます♪
可愛いけど色合いが大人しめなので大人が持っていても
いい感じですよね~。
Posted by 彩-sai-彩-sai- at 2011年03月03日 11:40
彩-sai- さん

いつもありがとうございます!
ohanaさんにも行ってもらいたいですが、3月末も是非来て下さいーー♪
まだまだ紹介していない革製品もありますので是非是非☆

TOU56さんの作品、ステキですよねーー
彩さんも持ってるんですね! 
今ohanaさんにおいてあるアスパラが描かれているカップがたまらなく可愛いかった~

またコメントして下さいね♪
ありがとうございまーす
Posted by FabricManiaFabricMania at 2011年03月03日 14:14
あらら・・・。
もしかしてKちゃんのママ友さんでしたか!?
失礼しました~m(__)m
10月のイベントの時はありがとうございました♪
今度イベント開くんですね!
がんばってくださいね。

こちらも今日はイベント初日でしたが
私は息子発熱のため参加できず・・・でした。
Posted by びい at 2011年03月04日 20:18
びいさん

コメント遅くなってゴメンナサイね!
そうですそうです! Kちゃんの友達です♪
その節はお世話になりました。

お子さんの体調いかがですか??
我が子はまだまだ不調続きで本人も私も疲れてきました。。。
子供の体調不良って、無駄な体力使うのでコッチまで倒れちゃいそうになります。
気お付けなきゃですね!!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2011年03月08日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初納品
    コメント(6)