Fabric Barnへ納品

昨日、商品を『Fabric Barn』へ納品してきました!


スヌード意外の商品は全て並んでいます。
スヌードは、ohanaさんでイベントがあるらしく、そちらへ持っていきます。

今年人気のカラフルキャップ、ワンショルダー全て納品してきました!


三連休、月曜日は雨予報でこども館に行くこともあるかな??
その際は是非お立ち寄り下さいね(*^^*)






さて、ここからは雑談ww

昨日は小学校の音楽発表会だったんです。
娘達がちょうど立て続けの順番で、その時間だけササッと行って、後から行けばいいやーとトイレは行かず、発表会の後Barnに向かいました。

ちょうど引き上げにくると言っていたkoyukiちゃんに突然のアポを取り、お昼ご飯一緒に食べながら雑談ー。
Anyも行ってきました!
ミニチュアの作品がたーーーくさん並んでて、koyukiちゃんとひゃーひゃー言いながらじっくり見て回りました!

そして、ランチの後は、Barnに戻りセッティング。
子供の迎えの時間まで時間なくて、ギリギリまで作業して、トイレも我慢!
息子を迎えに行き帰宅後、いざ、我慢していたトイレへ!


って、!!!!!


が、ガビーーーーン((((;゜Д゜)))


チャック開いてたーーーーーーー(。´Д⊂)


この年になって『チャック開いてますよ』なーんて言われるシチュエーションを想像しただけでも恥ずかしいけど、1日これで過ごしたのかい!!って自分に突っ込み入れちゃうぐらい恥ずかしいーー(。>д<)
こんなことなら我慢せずに行っておけば良かったーー!
グレーのキュロットで、黒タイツ履いてたから分からないよね??って、自分を少し落ち着かせ(笑)
でも、全然落ち着かないけどww
まぁ、死ぬことは無い(←はぴまま実行委員の池田さん教えられ、その後、事あるごとに呪文のように出てくる励みの言葉)


こんな感じの昨日の出来事でした。
皆さん。
死ぬことはないけど、チャックの閉め忘れにはご注意を!


同じカテゴリー(委託)の記事
Barnへ納品
Barnへ納品(2016-12-11 21:16)

Fabric Barn
Fabric Barn(2015-09-15 15:48)

ohanaさんへ納品
ohanaさんへ納品(2014-10-01 20:53)

委託先が増えました
委託先が増えました(2011-06-10 00:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Fabric Barnへ納品
    コメント(0)