今年最後のイベント終了しました!

今日の #banggarage メーーッちゃくちゃ楽しかった〜〜
楽しすぎて全然疲れてない〜〜笑笑

はじめましてさんから、今年最後だから来なきゃと思って!って来てくれたリピーターさんまで
いつも本当支えになってくれてありがとう✨
一年を締めくくる最高のイベントだなぁって思いながら、今年も参加させてもらえて嬉しかったよ
けいこさん、まきちゃん
滞りない準備から片付けまで、楽しそうなお客さんの笑顔…全てに脱帽です✨
ありがとう&お疲れ様でした✨


お隣の体育館でバレーをしていたママさん?達
『 #ソレイユ 』スペイン語で太陽と言うチーム名だそうで♡
ネーミングにピッタリな太陽のような笑顔
※お一人顔出し不可でしたが、隠すの勿体無いくらい笑顔が素敵な美人さんでしたよ〜〜✨
仲良さげな感じからしてチームワークも良さそう☺️✨
ネックウォーマーは個数が無く3つでしたが、スクラッチショルダーは、皆さん思い思いの柄を選び、そこへコーチ?誰だろ?太っ腹兄さんがひょいひょいと支払いへ✨
この殿方を見ていると、バブル時代ってこんなだったのかな?って思うぐらい、男性1に対して女性軍多数ww
私も付いて行っちゃおうかと思いましたww にひひひひww
後追いして、図々しくも写真撮らせてもらったりしちゃいました
あの後も続々とバレーの方達が噂を聞きつけブースに来てくれましたよ
皆さん、ありがとうございました❣️
是非男性陣も全員お揃いでネックウォーマーして下さい❣️笑笑
連絡お待ちしてまーす

今日の一番人気はやっぱり保冷剤ベルト✨
こりゃ、通年在庫置いとかなきゃです〜⭐︎
第2位はサコッシュ、スクラッチショルダー、キッズ携帯ケースでした
お陰様で、ほとんどのアニマル柄のショルダーが旅立ちました
また次回追加しますね



今日の戦利品&ありがとうのお品(食べ尽くしたのもあるから、全部載せれなくてごめんなさい)
@merumopaku にて
@butagorichan2906 さんのニット帽〜〜
やば〜可愛い〜〜✨
無くなっては困る!と、開店と同時に娘にお金握りしめさせて、並ばせましたww
ゲット出来てご満悦人間その1!
ズボラ人間の私にゃ、髪の毛セットが億劫になる冬に帽子は必須!
大切に使いまーす
ちなみに私が被ってたのは @marblecandyhisami さんの帽子で、去年 @bang_garage で同じくめるもぱーくさんで購入したものです!
委託販売している @asoubouya のネット販売などチェックしてみてね

@kizakurachiccho 事、浜剣さんの所で、けん玉に夢中になった息子
マイけん玉をゲットして、ご満悦人間その2!
たくさん教えてくれたり、遊んでくれてありがとうございました

娘は @minpi_manis ちゃんのお目当のガールズハッピーバックを
まきちゃん!ヘアゴム&イヤリングでワンコインはお得すぎだよー!
早速付けてこちらもご満悦人間その3

娘達の為にワッペンいーっぱい買った〜〜
大満足の一日でした

@samiho82 ちゃん
袋から全部取り出すまでかりん飴の存在に気が付かなかった〜〜!嬉しいよ〜
これ、前に貰ってから虜になったのよ
他にもいっぱいありがとう
来年もガッツリ宜しくね

@bageli2018323 ちゃん
お疲れ様
あの中に二台のテーブルと大人2人と子供5人w
よくぞやった!私達!笑笑
お疲れ様!ありがとうね〜〜

@aloha081111 ちゃん
よくよく考えたらAloha話を全く聞いとらん!笑笑
次こそマラサダカスタード食べるから!←断言!

なんやかんやたくさん書く事あって長文になってしまいました
とても楽しかったし、参加できて良かった

次回、年明け第一回目のイベントは1月20日!
浜松産業展示館です
またポストしますね❣️
ありがとうございました!

#浜松 #イベント#ハンドメイド #楽しかった #また参加出来たらいいな #みんな良い人 #サコッシュ #アニマル #ママさんバレー #specialthanks


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のイベント終了しました!
    コメント(0)