10.11月の出店予定

お久しぶりです
おはこ壱、バタバタのドタバタで、告知出来ずで申し訳ありません
告知なしでも、毎度のようにリピーターさん達にお会いできて、嬉しかったです
いつもご支援ありがとうございます

おはこ壱の二日間、暑かったせいもあってか、人気ナンバーワンは、9月末というのに、まさかの保冷剤ベルトでした!
もう時期外れだから陳列を辞めてしまおうと思っていたんですけどね。
作品作りがあまりにもできなかったので賑やかしにでもなるだろうと持って行った保冷ベルトが50個以上お嫁入りして行きました!
わぉ〜〜✨
これにはビックリ!
引き続き年内販売しようかしら??←嘘ですw
欲しい方、いらっしゃいましたらDM下さい!



おはこ壱は、主催なのでいて当たり前ですが、ここからはきっちりイベント告知していきますよ〜〜!
11月大丈夫か?ってぐらいのスケジュール‼️
おはこ壱が終わったら、モリモリ作らねば!って気合い入れていたのに、末っ子が発熱で先週1週間フルでお休み。。おはこ壱の片付けすら出来ずに1週間が経ってしまいました
まぁいつものごとく、追い上げできるし。。って余裕が今回は全くない!!
年内、小さなおはこ壱が後2回あります!
それに付け加え、この出店予定!
私…スケジュールの組み方間違ってるなぁって首かしげちゃいます
でもでも、諦めないのがFabric Mania‼️ 新作も検討に入れつつ頑張りますよ!

11月11日は、初の同日2出店!!
小さなおはこ壱には私が立ちますが、まるたま市には『ゆひなーな』ちゃんに作品を預けての出店になります!
こりゃ、もっと作らにゃいかんね〜〜
頑張りまーす!!

10月28日(日)ゆりの木バザール
11月10日 (土)プレ葉でマルシェ
11月11日 (日)小さなおはこ壱
11月11日 (日)まるたま市
11月15日 (木)ふじさんっこ
11月25日 (日)ラビットマウンテン

#ゆりの木 #おはこ壱 #小さなおはこ壱 #まるたま市 #ふじさんっこ #ラビットマウンテン #ハンドメイド #布小物 #浜松 #浜北 #頑張るマン


同じカテゴリー(イベント)の記事
明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10.11月の出店予定
    コメント(0)