エルゴ収納カバー

オーダーをいただいた『エルゴの収納カバー』


エルゴの収納カバーありますか?って聞かれることが多かった商品ですが、オーダーを頂いて初めてどんな商品か知りました。
調べるとたーくさん出てくる出てくる!

オーダーを頂いたのはファスナータイプの裏地付き。

スナップボタン式の作り方は沢山出ているなかで、ファスナータイプの裏地付きは全然見つからないので、スナップボタンの作り方を元にファスナータイプの裏地付きを作ってみました。
手元にあったのがワンショルダー用に購入してあったのwファスナーしか無かったので、ひとまず試作品はwファスナーで作ってみました。


使用時には子供のお尻の下部分にある状態で、収納時はくるくるっと丸めて終い込む。
スナップボタンでポチポチ終うより、ファスナーでジーっの方がママさんは楽ですよね♪

手元にエルゴが無いので収納時の画像は紹介出来ませんが、年明けにでも友達にお願いして撮影しようと思います。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
初めまして(^^)
ファスナーの抱っこ紐カバーの作り方を探していたらこちらにたどり着きました♡
宜しければ作り方を教えて頂けないでしょうか(>_<)?
宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by さや at 2016年06月24日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エルゴ収納カバー
    コメント(1)