明日。FM Haro!出ます。

突然ですが。。
明日…


づぼやん事、Fabric Mania


ラジオ出演します。



FM Haro! 隣の奥様
という番組で、おはこ壱をガッツリガッツリガーーーッツリトークさせてもらいます!
実はFM Haro!は2回目。
あの妙な緊張感にまた襲われると思うと吐き気しますが。。
話を振ってくれたLegongさんのお気持ちを無駄には出来ない!!!
そうだそうだーー!!!!って事で、吐き気を笑いに変えながら楽しんでこようと思います!

何やらラジオって携帯アプリで聞けるんですってね。
こっぱずかしいけど、聞いてもらわにゃ意味がない!

■FMハロー
パソコンから聞くのは→internet Simul Radio
スマホからは→Tune In Radio
だそうです!
(全てLegongさん情報ー! ありがたや〜〜笑笑)
私の時間は13時からの10分間と聞いております。
もし、もし、もし!
づぼやんのプライベート的な事も聞いてくださる方がいれば、貴重な10分頂けませんか??
まだ未公開の、今回のおはこ壱ゲームに関しても語ろうかと考えております!(タイミングにもよりますが)


きっと、カミカミで吹き出しそうなづぼやんになると思いますが…
良かったら。
FM Haro! となりの奥様!
録音はしちゃやーよw

:::::::::::::::

・おはこ壱 vol.4

日程・2018年9月22日(土)・23日(日)
場所・遠州灘海浜公園 中田島北地区 石人の星公園
住所・浜松市南区江之島1706
時間・10時〜16時
雨天決行、豪雨中止
駐車場・360台完備(入場無料)
総勢182名の参加者がお出迎え!!


ファミリー、カップル、おひとり様でも見て!遊んで!!楽しめる!!!とっておきの1日!
ハンドメイド作品、木工雑貨、食べたかったあれやこれ、大道芸パフォーマンス、この日だけの限定品も!!
是非是非、遊びに来てね〜〜!


⬇️⬇️⬇️詳しくは⬇️⬇️⬇️

◼︎ブログ
http://ohaco.hamazo.tv/
◼︎Facebook
https://m.facebook.com/ohacoichi/
◼︎Instagram
@ohacoichi/
https://www.instagram.com/ohacoichi/


#おはこ壱 #遠州灘海浜公園 #石人の星公園 #イベント #ハンドメイド #布小物 #アクセサリー #ズパゲッティ #リボン #木工雑貨 #編み小物 #美味しいフード #かわいい #カッコいい #おしゃれ #静岡県 #浜松市 #催し #とっておきの壱日


同じカテゴリー(日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日。FM Haro!出ます。
    コメント(0)