作家活動停止について

昨日のblogで書きました、作家活動休止についてです。

先日まで病んでた事もあり、心配してご連絡頂くことが多かった今日。。

みなさん。こんな私を気にかけてくださり、ありがとうございます。
そして、心配をかけて本当に申し訳ありません。


先日まで病んでたことが原因で作家活動を停止するわけではありません。
そこはかなり回復しましたので大丈夫です



6月5日に行う『おはこ壱』を成功させるためには、書類をたくさん読み理解すること、提出する物、集客に向けての挨拶など。
主催を勤めるには沢山やら無くてはならないことがあります。
不器用な私は、二足のわらじを器用に使いこなすことが出来ず、『おはこ壱』に向けて、Fabric Barnとして活動に専念すると言うことで、Fabric Maniaをやめるわけではありません。

店頭には私自身いませんが、お店にはManiaの商品は
置いておきます。


ここからの2ヶ月。
『おはこ壱』に注ぎ込みたいと思っての決断です。
なので、カレンダーに『おはこ壱』記入してくださいねーー!←今すぐ!!(笑)
記入するだけじゃなく、絶対来てください!!!!


活動停止のblog。
面白いぐらいアクセスが伸びました(笑)
お陰様で、blogランキング2位ですww

普通にそれぐらいいったら良いのに(笑)


ではでは。
頑張ります!!!


同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
わ。
私もビックリしていたので、安心しました^^
大きなイベントだと、やっぱりそうなりますよね~。

「おはこ壱」チェックしてるので楽しみにしています。
&その後の作品も!
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by しおりんしおりん at 2016年03月23日 20:56
かおりんさん

コメント気が付くのが遅くなっしまいごめんなさい!
作家としての私は、お客様や作家仲間から元気の源を貰っているんで、止められないんですよ〰
欲張りですよね(^-^;

あれもやりたいこれもやりたいが、今の状態になっていますが、行き着く場所は決まってるんです。
今は人との繋がりが楽しいです!
『おはこ壱』成功するよう頑張ります!!!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2016年03月26日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作家活動停止について
    コメント(2)