らぶ♡はまきた ありがとうございました!

らぶ♡はまきた
ありがとうございました

保冷ベルトは残り4つ!
完売とまではなりませんでしたが、口コミ&リピーターさんが多いことから、保冷効果がとーっても良いんだ❣️と改めて実感♡
今決まっている7月のイベントは1つのみなので、もう追加はいいかな?と思っていましたが、追加する事にしました!
時期的な物なので、どのぐらい作るかも悩みます〜


この時期にしか作らないペットボトルホルダーも❌マークはお嫁入りしました!
これも保冷ベルトと同じアルミキルトを利用してます❣️
公園行く時には便利ですよ〜〜

次回イベントは6月28日小さなおはこ壱!
場所はいつものアイミティ浜松二階になります!
増産、頑張ります❣️


#イベント #浜北 #ハンドメイド #保冷


同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らぶ♡はまきた ありがとうございました!
    コメント(0)