前日搬入してきました

前日搬入してきました

今日は二女を引き連れセッティング。
テキパキ動いてくれたので、ほぼ完成!ぐらいになりました!
ありがたやー♪



イベントの間は、Barnに全ての在庫が置いてあります。
2ヶ月も間が空くと、在庫が寂しい事になっていたので、今回は追加商品ばかりです。

まず、ウェッティケース!
やっぱり、これ人気!

時間なくてこんな写真でごめんなさい!


すぐに売り切れてしまうベルト付きも少し追加です。



ポケットティッシュケースをかなり増産しました!
ウェッティケースにベルトが付いたのがよく嫁に行くと言うことは、これも??と、お試しでナスカン付きも作ってみました!



品切していた『リバーシブル水筒ひもカバー』も、今夜ラッピングして明日持っていきます
人気柄はすぐなくなります!
男の子物は数量少な目です!
電車柄、あったらラッキーです!
女の子に大人気! カップケーキ柄要チェックです!


3DSLLケースも5個追加しました!←合計在庫7つです!
これは、とにかくお早めに!
毎回、写真アップすると取り置き注文の連絡が来るので、今回はあえて撮りませんでした!
ごめんなさい!

ワンショルダーは在庫10個のみです!

ではでは、久しぶりのイベント!
会いに来てくださいねーーー✨



同じカテゴリー(イベント)の記事
10.11月の出店予定
10.11月の出店予定(2018-09-29 22:00)

明日、明後日は!
明日、明後日は!(2018-07-20 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前日搬入してきました
    コメント(0)