男前モコモコフードパーカー

こんにちは。

昨日も、モコモコフードパーカーを作りました。
もうひとつ、ブラックウォッチのも作ったのですが、サイズが小さくて娘には入らず、息子はじっとしていられずモデルには不向き(´д`|||)
雨が降ってて平置き撮影も微妙…
ってことて、今日はこちらだけ。



男前に仕上がりましたー!
男の子用に!と思ったけど、女の子でも全然良いじゃなーい!ポイントは、バックスタイルって寂しくなりがちなので敢えてバックスタイルに柄生地を使用したこと!
なかなか良い感じに仕上がりました!

あ、毎度ながら携帯レンズにホコリが入り込んでるので、写真に黒いポツポツがあります(。>д<)
汚くてゴメンなさーい!

こちらは90サイズと100サイズを作りました!
まだまだ増産する予定です!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
凄ぉいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イケメンな女の子にもなれるね(*^o^*)
生地の切り替え方がかっこいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年11月09日 13:59
Koyukiちゃん
惟人にも作りたくなっちゃったよー!
でも、まずはぽかぽか&輪.com用にね(*´ω`*)
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年11月10日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
男前モコモコフードパーカー
    コメント(2)