ダメ出し頂きました

先日作った棚にペンキで色を付けようと思い、ペンキ職人をしていたこともある弟にヘルプコールをしました。



今日、仕事が早く終わったからと我が家にやって来た弟。
私が作った棚を見て『フッ』(゜ロ゜;ノ)ノ
は、鼻で笑われたあげく、第一声が『捨てちまえ』でした(。´Д⊂)


強度も何もなく、こんなんで良いのかな??とは思っていたものの、やはり木の素材も何もかもが知識不足だったようで、全くもってダメ!だそう…(。>д<)

何か作り直すとしても、こんな木じゃペンキも塗れん!
と、しょーもない姉のために一肌脱いでくれそうな弟ww
知り合いの大工さんに木を分けてもらうよう手配してくれるそう。
棚&ペンキは弟に任せたとして、問題はディスプレイ!
センスの無い私はディスプレイに自信がありません。

付き合っている彼女が、ディスプレイや作ることに携わった学校へ通っていたとのことで、Barnの配置なども任せてしまおう!!!と、ぜーーーんぶ丸投げ!
全てをお願いしてしまいました(笑)

仕事の合間にやってもらうので、すぐのすぐには出来ないと思いますが、何やら楽しくなってきましたww
って、私はなにもかもしなさそうな匂いがしますが…

私がやるより絶対良い結果になるはず!
弟に感謝です(*´∀`)



さて、私は。
必死にワンショルダー作ってます。
夕飯の支度の時間まで、もう少しがんばります!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダメ出し頂きました
    コメント(0)