Barnランチ会

長らくブログを停止していました。
よくブログを覗きに来てくださる方、大変申し訳ありませんでした。

忙しい毎日で、ここ数ヶ月予定がいっぱいでした。
悩むこともありで、なかなかブログを動かす事もできず、気がつけば数週間たってしまいました。

今はオーダー品の受け渡しも全て終わり、空いた時間は資材の注文や裁断をしています。
完成品を載せるのは、やはりイベント前ダイジェストになるかと思います(^o^;


来月の予定は
7*8日 まるたま市
13日 ぽかぽか市
15日 輪.com
19日 Loveing smile(静岡グランシップ)

近日になりましたら、再度ご連絡いたします。





今日は『Fabric Barn』のランチ会でした。
場所は佐藤町にあるガレージベーカリー。

活動している作家さんの半数の出席でした。
Barnの事に触れるかと思いきや、単なる女子トーク(笑)
でも、これが繋がりなんですよね。


針の種類がどうの、送料かからず注文するなら皆で注文しようとか(笑)
本当、友達同士の様に話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Barnランチ会
    コメント(0)