インサイドヘッド

今日は、幼稚園が夏期保育!
小学生組は、二人でバスに乗ってインサイドヘッドを見に出かけ、私は美容院&午後から次女の面談!

映画の後は、二人で街を散策して、バスで帰ってくるね!と張り切って出発!
私も、幼稚園のお迎えまでは買い物出来る!と久しぶりのお一人様を満喫~♪と思ったのも一瞬で終了ー!
映画終了後に電話がかかり『頭とお腹がいたーい! 迎えに来てー(つд;*)』って



結局、映画が楽しみ過ぎて寝るのが1時近かった事での寝不足と判明。
お腹が痛いのはおまけみたいな…??


インサイドヘッドは、 11歳の少女の頭の中を舞台に、喜び、怒り、嫌悪、恐れ、悲しみといった感情がそれぞれキャラクターとなり、物語を繰り広げる内容らしいですが、今日の私の頭の中もインサイドヘッド的??(笑)

二人で行ってみたい!とフラれて、子供達だけで行かせましたが、余計に見てみたい映画になりました!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インサイドヘッド
    コメント(0)