追い上げ!追い上げ!!追い上げーー!

おはようございます!


寝不足で目が半分閉じてる状態で、今にも寝てしまいそうです。


昨日は、主人が昼過ぎで仕事が終わったので、食事の支度以外、永遠にミシンを踏むことができました!
途中で放り出した物も完成!



まずはウェッティケース13ヶ




大人気のパンダ柄、追加しました!


::::::::::::::::::::::::::


続いては、女の子柄のワンショルダーバック
リュックカンが足りなくて放置状態でしたが、なんとか形になりました!









::::::::::::::::::::::::::

女の子柄、フライングキャップ






::::::::::::::::::::::::::

そして最後の最後!
3DSLLケース!!




これだけは、昨日裁断から作り出しました!

朝から作業してたので、タグ付けも終了。
何を作ろう?と考え出したのは夜の9時、お風呂に入ってそのまま寝るか??
と悪魔の誘惑に負けそうになるも、男の子柄の3DSケースが品薄なのを思いだし、やれるとこまでやろう!
からの、完成ww


普段は裁断、フォックを付ける、ベルトを選ぶといった、ミシンに関連しない作業は子供を見ながらやってたので、裁断から完成までの作業行程は痺れました…(。>д<)

すごい時間まで作業してたことは言うまでもないでしょうww




今日は結婚記念日。
主人とランチに行く予定なので、昼寝はお預けΣ(ノд<)
でも、普段のランチとは違って、ホテルランチ~!
予約の時間までワクワクです(*^▽^*)

ホントははぴままに向けて、前日にホテルに泊まってマッタリしようかな?とも思いましたが、結婚記念日に妻不在は流石にねーー
と言うことで、5時出発でがんばります!



ではでは、明日のはぴまま頑張りまーす!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
追い上げ!追い上げ!!追い上げーー!
    コメント(0)