やっと!やっと!やっとー!!!!!

やっと!!


やっと!!!!

やーーーーっと、更新できたーーーーーーー!←かなり興奮ぎみww


と、興奮が全然収まる気配が無い状態の私ですが…お許しください(笑)

皆様お久しぶりでございます。←興奮して『ございます』とか言っちゃってるしww


かれこれ一ヶ月ほど更新出来ずにいました…。
しなかったんじゃないんです。
出来なかったんですーーー(。>д<)


1月1日、毎年恒例の福袋を買いにAEONに並んでおりました。
AEONをパシッと撮って、さー新年の挨拶を!と思ってblogを開く→常に自動ログインもしくは、ログイン画面になるも、IDとパスワードは記入された状態でログインを押すだけになっていたのに、IDもパスワードも入ってない!!!
思いあたるもの全て試しても一致せず…
何処かに控えがあるはず!!と探すも見当たらず…Σ(ノд<)

結局、一昨日のイベントの為の作成にイッパイイッパイで、控えを探すのも後回しになってしまい、今日、死ぬ思いでIDとパスワードを探しました!




あったーー!
あーーーー良かったーー!
本当によかったーーーー(つд;*)


もー書きたいこと山のよう!
だってだって、新作作ってもアップ出来ない!
イベント案内できない!
お礼も!新年の挨拶もまだーーーー!

と、言うことで…
明けましておめでとうございます!
今年もFabricManiaをよろしくお願いします。
↑もっとしつこいぐらいに書きたいことありますが、もう2月になるのでこれぐらいにしときます(T_T)


一昨日の、イベントもありがとうございました。
体験コーナーの脇にいたので、『あら、こんな所にもお店あるのね』とか、ぽかぽかでお買い上げ頂いた方には『二周目にして発見!』って言われてしまったぐらい目に付かない状態で、午後になって急遽セッティングを変えました!
消しゴムはんこのらるむさん!
手伝ってくれてありがとうございました♪
本当に、セッティングって難しいですねーー(*_*)
これまた勉強させてもらいました!




更新出来なかった期間もblogにアクセス頂いた方。
心配してメールをくれた方。
本当に本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと!やっと!やっとー!!!!!
    コメント(0)