立体マスク 完成!←完成??

こんにちはー!

もう今年もわずか!
昨日は、実家の年賀状を作り、今日は家の年賀状を作成予定です!
いつも1日にとどくか??と言う状態でポスト投函します。
どうせ作るのは変わらないんだからさっさと作ってしまえば良いのに、ミシンを踏む私…
もー病気ですね(笑)


昨日はマスクを仕上げました。


仕上げだと言っておきながらゴム通ってないじゃん!てゆー(笑)



裏のガーゼも色々。
幼稚園から小学生ぐらいの大きさです。
小学生用は、また後日作りまーす!


前、夜中に閃いた新作。
昨晩試作品を作りました。
思ってた以上に時間がかかりましたが、ごちゃごちゃとしてない作りなので、予想していた通りの物に出来上がりましたがモデルがいない…( ̄□||||!!
年明けに友達に頼もうかしらと思っています。
モデルが見つかるまでアップはやめときまーす。


残すところ4日!
なに作ろうかなーww


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
立体マスク 完成!←完成??
    コメント(0)