第一段! 自分へのクリスマスプレゼント

来ました!

自分へのクリスマスプレゼント!
第一段!←第二段もありますww



brother HL432df





去年の今頃、今まで使ってたロックがまだ使えるけど一年後にはダメになりそう…
そんな不安から一年前から積み立てしといてよかったー!
12月で満期になったbrotherの積み立てを使ったので、払う出費が少なくなって買いやすかったー♪
ネットの方が断然安いのは分かっているけど、追い金出してでも、アフターがしっかりしてる方が心強い!

brotherさん。
私も、一時務めてた事があったほど、長い付き合いです。
今の担当の方は、私がミシンをやりだしてからのお付き合いなので、もう10年!
日頃から良くしてもらってるだけに、ネットで購入だなんてとんでもない!
何かあればすぐに代替えミシンを持ってきて修理をしてくれる。
安く買えても、ネットで購入したらこのサービスはついてきませんからね。
これからの相棒!
可愛がって使います!


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第一段! 自分へのクリスマスプレゼント
    コメント(0)