ohanaさんのblogに紹介して頂きました!

こんにちは。

雨ですね。
寒いですね(〃´o`)=3



午後からは小学校の三者面談。
明日は振り替えになった持久走記録会。
明後日は幼稚園の面談。
一日にまとまってくれればいっぺんに済んで嬉しいのになぁ…

今週末で冬休みに入る子供たち。
私、毎年一緒になって書き初めやっちゃうんです!(笑)
納得行くまで(笑)
『お母さん張り切るから半紙なーーい!』って去年の二の舞にならぬよう、半紙買っとかなきゃーー('ε'*)
冬休みは長いやつですねww




昨日、新作を考えました!
まだ形にはなっていないですが、少し調べた所、既製品、ハンドメイド品共にありませんでした!
昔あって今無くなってしまった物なので、既製品は存在すると思いますがね。
早く作りたいです(*´∀`)



先日、ohanaさんに納品したものが、嬉しいことにblogで紹介されました(*^▽^*)
http://shopohana.hamazo.tv/e5812640.html

Ohanaさん。
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ohanaさんのblogに紹介して頂きました!
    コメント(0)