新作などなど

こんにちは。


最近秋っぽくなってきましたね。
エアコン無くても大丈夫な季節って好きです(*´∀`)

昨日は新作ティッシュボックスカバーを作ってみました!


なかなか素敵な仕上がり(*≧∀≦*)

他はお弁当袋二枚と、給食袋4枚。




ポケットティッシュカバーも作りましたよっ!


カバーをつけてるだけでクシャクシャにならないのがいいですよね♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
いつの間にか新作が続々と!どれもこれも可愛いのばっかり!!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年08月31日 16:39
Ketsumegumiちゃん

寝込んでる間に、いろんなの検索したのよ(笑)
前に裁断済みだった吊り下げ式ティッシュケースはやめちゃった!
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年08月31日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作などなど
    コメント(2)