ミニミニショルダー追加

こんにちは。

昨日から寒いですね。
夏が終わろうとしてる感じですね。

昨日はスマホケースとミニミニショルダーを作りました!←まだベルト付いてませんが…汗
スマホケースは、前回と一緒なのでアップしませんので、前回の記事を見てやってください♪





このミニミニショルダー。
本当に人気!
このちょうちょ柄のラミは何を作っても引き立つのか、可愛いって声をよく聞きます(*´∀`)
ホントはもっと沢山の柄で作りたいのですが、ラミ生地が全くなーーい!!って状態でした(泣)
くまちゃんも、うさちゃんも…
作ろうと思ったときに在庫が無いのって、私にとってかなりストレスです(´д`|||)

さーて、今日は巾着系とティッシュケースを作りまーす←予定
昨日、久しぶりにロックをガーガーかけました。
ロックって、なかなか痺れる音ですよねww
子供が寝静まって作業するので、起きないかハラハラドキドキでした(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニミニショルダー追加
    コメント(0)