幼稚園*夏祭りのお手伝い

今日は、幼稚園の夏祭りのお手伝いに行ってきました(*´∀`)



私はヘアゴム班。
沢山の材料が置いてある中から、組み合わせるのはセンスが問われますなー(((((゜゜;)

こんな感じで仕上げました。






これは他のママさんたちの作品


ビーズアクセとか、超カワイイww


基本的に針と糸が無いとなにもできない私…
てっきりあると思い込んでいたので持参しなかったのが失敗でしたーorz
ボンドでペタペタくっ付ける作業は、慣れていないせいもあり苦手でございます。

子供達が楽しめるといいなっ


同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
お手伝い行ったんだね!
リボン可愛いー♥︎
子供達喜ぶ顔が目に浮かぶね^ ^
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年06月17日 15:16
Ketsumegumiちゃん

完全にいると思ってたー!
二人ともいなくてガッカリ!
次回の来てよーぅ・゜・(つД`)・゜・
Posted by FabricMania at 2014年06月17日 16:04
あぁ、なんて楽しそう、行きたかった_| ̄|○
リボンやばいね、かわいーわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ミクが買うの間違いないわ*\(^o^)/*
夏祭り楽しみだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by koyuki at 2014年06月17日 19:21
Koyukiちゃん

黙々と作業し続けたけど、針と糸があれば!!って何回思ったことやら…
あればもっと色々できたはずなのにって思うとくやしいわー!
みくちゃん買ってくれるかねww
てか、次回参加してよーーぅ!

今日ね、みくちゃんとひかりと隣でお弁当食べてたよ♪
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年06月17日 21:06
次回も参加するんだ⁈
私、両日とも参加希望出してない…|( ̄3 ̄)|爆
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年06月17日 21:12
あはっ!さすがプロや!
ほんと、師匠と呼ばせていただいて、日々精進します!
うち、手縫いは苦手なんだよねー、ほんと、なんでも出来るんだねー*\(^o^)/*

お弁当一緒に食べれたんだ(≧∇≦)
なんかね、園外の時、ひかりちゃんの敷物??かりて座るのに、みくちゃんならいーよ!って言ってくれるらしー(=゚ω゚)ノ
ミクが自慢げに話してるよ(笑)
Posted by koyuki at 2014年06月18日 11:02
Ketsumegumiちゃん

当日申し込みでも絶対大丈夫!
待ってるでねww
Posted by FabricMania at 2014年06月18日 14:14
Koyukiちゃん

ボンドより針と糸じゃない?ww
ボンドって…って一端止まりましたわよ(笑)

あの子はいいけどこの子はいやって…性格悪いやつめっ
でも、みくちゃんはダメじゃなくてよかったww
Posted by FabricMania at 2014年06月18日 14:16
あはっ!
えっとねぇ、なんか、ミクはこぼしながら食べないけど、他の一緒に座る子はこぼすのがいやみたいょ、お友達自体は大丈夫なのよー(≧∇≦)
てか、ミクもこぼされるの嫌がるタイプだよー(笑)
普段はこぼす側の子と仲良しみたいだし(笑)
そーいや、この前みくちゃんくるっていってた時あったの、ミクもおもいだして、約束したことあるかもーっとかわけわからんこと言い出したから、だめやんかぁーヽ(´o`;って注意しときました!
Posted by koyuki at 2014年06月18日 20:05
Koyukiちゃん

子供の素直さってさ、器ちっさっ!!って思うこといっぱいなんだけど…(T0T)
拭けばいいのに…って思えるのはいつの日だろうorzガックシ…

約束のはね、毎回の事だから誰と約束さしてきてりるかさえ分からないのよ。
とにかく自分中心ww
自分が暇になる夕方に思い出しちゃうような約束なのよ…みんな振り回されてるんだろうなって思うと申し訳ないよ・゜・(つД`)・゜・
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年06月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園*夏祭りのお手伝い
    コメント(10)