オリジナル! 帽子の日差し避け!

こんにちは。

今日は新作のご紹介!
帽子に付ける日差し防止のアイテム!
帽子に縫い付けでテローンと付いてる物が売ってるのは知ってたものの、付け替え可能&洗濯可能はない??
私が知らないだけかも知れないけど…
でも、そんなアイテムがあったらいいなーと、またまたオリジナルで作ってみました!



モデルは2歳2ヶ月の息子です。
途中から怒れてきたのか嫌がったのでダッフィにチェンジ(笑)

ダッフィが被ってるのは幼稚園でよく使われているタイプの園帽子。
息子が被ってるのは、普通のキャップ帽。





クリップを付け替えるとスタイに早変わり!






裏はパイルだったりガーゼだったりと様々。



何枚か用意しました!





そしてお次はバネポーチ!



金具が無くなってしまったので今から急いで買ってきまーす!


今日紹介した物は、週末に行われるアールスパのイベントに持っていきます!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
オリジナルなんだ!
帽子にはどうやって付けるの?
洗濯できるって嬉しいよね!!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年06月04日 14:04
Ketsumegumiちゃん

ホントはスタイを作る予定だったんだけどさー
帽子にタオル突っ込んでる子見て、これ作ろっ!って切り替えたのww
Posted by FabricManiaFabricMania at 2014年06月04日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナル! 帽子の日差し避け!
    コメント(2)