女の子用☆移動ポケット

こんにちはっ


女の子用の移動ポケットです。
男の子のと合わせると、30個ぐらいは作ったかしら?
大量生産してしまうのが悪い癖です!Σ(×_×;)!






男の子用と微妙に形を変えました。
女の子用はふっくら丸みを付け、可愛らしい感じに仕上げました(*´∀`)

また少しずつ紹介していく予定です(*^^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
久しぶりに編み物
久しぶりに編み物(2017-11-29 10:54)

保冷剤ベルトの効果
保冷剤ベルトの効果(2017-05-23 15:33)

この記事へのコメント
かっ!
かかっ!
可愛いっ!!!!!
コロンとして貝殻みたい!!
才能って作品にあらわれるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵です!

あ、、、あの、、、月のミクママです(*^^*)
こんな素敵な作品を数々作ってらっしゃるなんて知りませんでした(*^◯^*)
ブログ、また覗かせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年04月27日 14:16
ほんと可愛い♡

今度、実物見せてください‼︎
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年04月27日 15:30
Ketsumegumiちゃん

ありがとう♪
今度見せるねっ!
Posted by FabricMania at 2014年04月27日 16:42
Koyukiちゃん

koyukiちゃんも同じクラスなんだね(*´∀`)
なんだか、こんな巡り合わせって初めてで新鮮っっっ!!!
幼稚園に行く楽しみが増えて嬉しいよー

今度会えるのが楽しみっ(*^▽^*)
Posted by FabricMania at 2014年04月27日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女の子用☆移動ポケット
    コメント(4)