赤ちゃん

こんにちは。


赤ちゃん、まだお腹の中にいます。
今日で39週。 予定日まで一週間となりました。

4月には次女の入園式を控えているので、3月中には産まれてほしいのですが、全く生まれる気配無しです。
お腹に向かって、もう出てきてもいいよーなんて話しかけているけど、どうなることやら心配です。
ま、なるようにしかならないので元気に生まれえ来てくれさえすれば良いと願うばかりです。


今回3回目の出産になりますが、やはり何度経験しても耐え難いのが陣痛です。
私、残念なことに安産型ではないので長時間戦わなければなりません(涙)
一人目は49時間。(お産婆さんでの出産だったため促進剤なしで頑張りましたー)
二人目は16時間。
3回目ぐらいでやっと経産婦ぐらいの時間で産まれるかしらね??なんて助産師さんに言われたけど、希望としては3時間ぐらいで産まれちゃったーぐらいのお産を経験したいものです。 アハハっ無理だな…


次回の更新は出産しましたの報告になると思います。
出産頑張りまーす♪


同じカテゴリー(日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃん
    コメント(0)